サーマクールで目元や全身のボディメイクをして大変身!

サーマクールで目元や全身のボディメイクをして大変身!

サーマクールの基本的な流れ

顔に行う場合は、施術をする前にお化粧をキレイに洗い落とします。その後で高周波RFを照射する場所に麻酔を行います。麻酔にも肌に塗るタイプや飲み薬、イオン導入などいろんな方法があります。どんな方法で麻酔をしているのかはカウンセリングでも説明してくれますよ。サーマクールを照射する時間はパーツの面積などで違ってきますが、顔全体にする場合だと約20分くらいです。施術が終わったらすぐにお化粧をし直しても構いません。


目の周囲にサーマクールをしてもらうには

24時間経過するころにはもうサーマクールをした肌にはハリが戻ってきます。二か月くらい過ぎたころから徐々に違いが実感できるようになり、半年も経過した頃には以前の自分とは違った雰囲気になっていることに気づくでしょう。それだけの効果があるなら、年齢がすぐに出てしまう目元にもやってもらいたいですよね。高周波RFは肌が薄いところには以前はできなかったのですが、マシンの改良で薄い皮膚にも安全に照射できるチップが開発されました。サーマクールアイで目元のアンチエイジングが出来ますね。


美肌になって全身のラインも整うんです!

高周波RFで古くなったコラーゲンを収縮させて、真皮層のコラーゲンが自分の力で産出することができるようにするサーマクール。皮膚が本来のハリやキメを取り戻して、ダルダルにたるんでしまった身体も理想の体形へとボディメイクできます。垂れ下がってしまったバストやヒップにハリが出ますし、お肉がブルンブルンと揺れてしまって恥ずかしい二の腕も、トレーニングをわざわざやらなくても細くなるので、もう夏が来ても怖くありません!



サーマクールをすることで肌のたるみを解消することができ、肌本来が持っている若々しい輝きを取り戻すことができるというメリットがあります。